《医療法人社団緑愛会》 友結 紫陽花作り

2021年6月21日

こんにちは、デイサービスセンター友結です。

だんだんと梅雨の季節が近づいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

友結では、梅雨の季節ということで紫陽花作りを行いました!

花形に切ったり、ちぎった花紙を台紙に重ねながら貼っていきます。

皆さん、指先を使って一つ一つ丁寧に貼っていました♪

友結に様々な紫陽花が咲きました!

それぞれが個性的でどれも素敵ですね♡

他にも、立体的な紫陽花を作っていただきました。

本物の紫陽花が咲いているようでとても綺麗でした!

「友結の中が華やかになるね!」「本物みたいで素敵~」と皆さん喜ばれていました♬

(2021年6月16日 医療法人社団緑愛会友結 デイサービス 介護職 後藤)