【医療法人財団百葉の会 保育室ぽっぽ】セイントぽっぽガーデン1周年イベントを行いました!

6月21日、セイントぽっぽガーデンの1周年イベントを実施いたしました。

昨年の6月17日にオープンし、早1周年!

オープン時も梅雨真っ只中ではありましたが、今回の1周年イベントも無事に晴れ間を縫って開催する事が出来ました。

赤いお家を素敵に飾り付けしました♪

今から何が始まるんだろう…?と、子供たちも目をくぎ付けにして待っています!

すると子供たちの大好きな「ぐりとぐら」が登場し、

くす玉とお菓子をもってきてくれました!

中からは「祝1周年 セイントぽっぽガーデン」の文字が!

その後はいつもはお部屋で食べているお菓子をお外で食べ、

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

最後にご参加頂いた皆様と一緒に記念写真を撮り、イベントは終了致しました。

セイントぽっぽガーデンの門の入り口にある猫と犬の置物は

湖山泰成理事長より頂きました。子供たちからも大人気です。

来るたびに撫でて可愛がる子もいれば、餌をあげようとする子も…!

子供たちが毎日楽しく遊んでいるセイントぽっぽガーデン。

土日祝日に来る小学生から幼稚園の子供たちまで、皆の大切な場所になっています。

これからも大切に楽しく遊び続けたいと思います!

2021年6月23日

医療法人財団百葉の会 法人管理部 鈴木

(施設ブログより転載)