《医療法人社団緑愛会》デイサービスセンターかがやき 「デイサービスの一日(午前編)」

送迎に伺った職員と笑顔で、

「おはよさま~🌞今日もよろしくっす★」

と施設へ到着🚙💨

到着するとまずは、今は特に欠かせなくなった

手洗い・うがいをして頂きます。

朝の健康チェックです。

血圧・体温・お客様の表情をチェックします。

「素敵な表情ですねっ✨」

看護師さんからのバイタルチェックが済むと

皆さんの大好きな入浴タイム~♨

「銭湯みだいな風呂さ行ってくっからな~(^^)/」

午前中は、創作活動や大好きな演歌を聞いたり、

談話を楽しんだり、思い思い過ごして頂きます。

創作活動の次は、昼食前の体操です!

皆さん、張り切って取り組んでくださっています!(^^)!

待ちに待った昼食タイム🍴

「ここのご飯はみんなうまい!」

と皆さん残さずペロリです😋

次回7月は午後の様子を紹介します☆お楽しみに~💛

(2021年6月29日 医療法人社団緑愛会 デイサービスセンターかがやき 土屋)

イベント情報

Posted by editor