《医療法人社団 緑愛会》事業本部 窓越し面会再開に向けて

こんにちは!

緑愛会 事業本部です😊

かがやきの丘 西棟の窓越し面会再開に続き、

来週日曜日(7月11日)からは、かがやきの丘 北棟が再開となります。

そこで…

「 私たちも何かお手伝いできないかな? 」

気持ちいい環境で久しぶりに再会していただけたら更に嬉しいよね!」

と話し合い、職員食堂の窓掃除を行いました。

窓のさんの汚れをほうきで掃き出してからスポンジで磨き、

外からは高圧洗浄機で

滴る水を見ると、汚れていたことが分かります…💦

中からは濡らした新聞紙で拭いてから、乾いた新聞紙で拭き上げました。

新聞紙のインクは油汚れを分解する効果があり

更に、ツヤ出しやガラスの曇り止め効果も!!

窓拭きにはうってつけですね(*^-^*)

キレイになりました✨

素敵な面会となりますように。

令和3年7月8日(木)医療法人社団 緑愛会 事業本部