倉吉メロン美味しく頂きました!【医療法人財団百葉の会 保育室ぽっぽ】

先日、湖山泰成理事長、日翔会様より頂いた倉吉メロンを食べている様子をお伝えします!

メロンが大好きな子ども達♡ 美味しくて幸せな表情を2回に分けて沢山お見せしたいと思います。

まず、最初にお家でメロンを食べている写真を送って頂いたのでご紹介します!

家ならではのリラックスした表情が何とも言えなくカワイイですね!

初めてメロンを食べた子もいました。生まれて初めてのメロンがこんなに美味しいメロンなんて!!

本当に幸せですね♡♡

次は、保育室でオヤツに食べた様子をお伝えします。

先生がみんなの前で切り分けてくれました。

もうお家で味わった後なので、このメロンの美味しさは、もちろんみんな良く分かっています。

みんな手は、お膝でおりこうに見ています。

「はやく食べたいなぁ~」とワクワクしながら待っている表情が可愛いですね♡

やっぱりメロンは、かぶりつくのが最高!

美味しくて幸せな表情をたっぷりご覧ください。

まだまだ続きます!見ている方も幸せな気分になりますね♡

なんとおかわりもあるなんて!

みんな大満足♡♡今年もとっても美味しいメロンをありがとうございました!

そしてメロンのスペシャルデザート作りの様子は、

またお伝えしたいと思います。

2021年7月12日

医療法人財団百葉の会

法人管理部 佐野

※施設ブログより転載