熱海伊豆海の郷の現状について/7月13日18時現在【湖成会】

2021年7月14日

断水が解消され、ほぼ通常通り水が使えるようになったので、本日は、この一週間たくさんお世話になった水用タンクの清掃を行いました。

明日からは、洗濯も、お風呂も、いままで通りに行い、お水の減り具合を見ていきたいと思います。

玄関に山積みになっていた、物資の片付けも行い、すこーし綺麗になりました!

前まではこんな感じです。

今日は本当に疲れましたが、明日はお弁当の日!

また元気に出勤してきます!

土石流の現場では、まだ行方不明の方がいらっしゃいます。

道路の復旧もまだです。未だにガスも水道も使えない家もあります。

伊豆山地域の復旧はまだまだ先かもしれませんが、まずは私たちが元気になって、熱海伊豆海の郷を受け入れてくれた地域の方々のお役に立てるよう、元気になってもらえるよう、これからたくさん恩返しをしてきたいと思います。