希便り~七夕行事☆1階編~ ◆医療法人社団 平成会◆

皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)

梅雨の季節でジメジメとしており洗濯物もお外に干せず、梅雨明けが待ち遠しいですねふらふら

今回は七月七日ということで、希の家でも七夕会を行いましたぴかぴか(新しい)

まずは1階の昼食の様子をお伝えしていきまするんるん
七夕メニューということで「七夕そうめん」とお客様の大好きな「天ぷら」をご用意しました黒ハート

IMG_E0300.JPG

「揚げたての天ぷらは美味いね~!!!!!!」と勢いよくガブリexclamation

IMG_0307.JPG

「天ぷら大好物なんだ~グッド(上向き矢印)」とカメラに気付かず夢中で召し上がっております。

IMG_0327.JPG

「七夕らしいそうめんの盛り付けでいいねわーい(嬉しい顔)」箸が止まらぬ美味しさのようです。

IMG_0313.JPG

「天ぷらはさつま芋が一番好きだね揺れるハート」とパクリ!!

IMG_0337.JPG

おやつは職員手作りの特製七夕ムースゼリーですハートたち(複数ハート)
下のムースはヨーグルト味になっておりまするんるん

IMG_E0292.JPG

「これ手作りなのexclamation&questionお店のかと思ったよ目

IMG_0383.JPG

「舌触りも滑らかで美味しいねわーい(嬉しい顔)

IMG_0374.JPG

「下はヨーグルト味になってるんだねひらめきさっぱりして美味しいよグッド(上向き矢印)

IMG_0351.JPG

「今日は暑いから冷たくていいね☆」とあっという間にペロリるんるん

IMG_0366.JPG

「天ぷら美味しかったからまた作ってくいよ」「青いゼリーなんて珍しくて面白かったよ」と皆様に喜んで頂けました。

次もお客様に喜んで頂けるイベントを行っていきたいと思います。

次回の更新もお楽しみにexclamation
ごきげんよう黒ハート

(2021年7月11日 医療法人社団平成会
グループホーム「希の家」佐久間 安齋)