☆かしの木の丘☆~七夕小細工作り~ ◆医療法人社団 平成会◆

みなさんこんにちはexclamation×2

本日は7月7日に開催した七夕小細工イベントの様子をご紹介したいと思いまするんるん
今回はうちわに願い事を書いた短冊や飾りを貼り付けて頂き、オリジナル七夕うちわを作成しました!

IMG_3231.JPG

まずは短冊に願い事を書いていきますひらめき

「健康第一!」「コロナが早く収束しますように!」「万馬券が当たりますように!」

IMG_3232.JPG


みなさん思い思いの願い事を書いて下さいました!

次はうちわに飾りを貼り付けていきますひらめき

IMG_3253.JPG


織姫と彦星のイラストやほしや輪飾り、願い事を書き込んだ短冊を自由に貼り付けていきます!

最後は完成した世界に一つだけのオリジナルうちわと一緒に記念撮影ですひらめき

IMG_3287.JPG

IMG_3305.JPG

みなさん自由に飾り付けして下さったうちわは、個性豊かで素敵な作品となりましたかわいい

IMG_3307.JPG


これから来る本格的な夏にぜひうちわを使って涼んで下さいねるんるん

皆さんのお願い事が叶いますように…!!そして元気に夏を乗り越えていきましょう黒ハート

(2021年7月10日
医療法人社団平成会
デイサービスセンターオークヒルズ 宗像)