【社会福祉法人大和会 やまと保育園】 会いたかった理事長先生

今日は、大和会に湖山代表がいらっしゃいました。理事長先生から倉吉メロンやおもちゃをいただいていた子ども達は、理事長先生に会えるのをとても楽しみにしていました。理事長先生がいらっしゃる愛生苑まで歩いて行く時にうれしさと緊張で「ドキドキする~」なんて言っている子もいました。そして、理事長先生にお会いし、直接ご挨拶とお礼をすることができました。

今日のおやつは理事長先生からいただいたお土産のやきいも!「秘蜜な焼芋」という、蜜がたっぷり、甘くてとろーりとした、とってもおいしいやきいもでした。代表で理事長先生に会ってきた子が「このやきいもは理事長先生がくれたんだよ」とお友達に話していました。「すごく甘くておいしくて口のまわりがべたべたになっちゃったぁー」と嬉しそうに、おやつ後に鏡を見ながら口の周りを洗っていたかわいいこどもたちでした。

湖山理事長先生ありがとうございました。

2021年7月16日 社会福祉法人大和会 やまと保育園 渡部