《医療法人社団緑愛会》楓の家 ドライブにGO!!GO!!

こんにちは!ヒメリンドウ棟です!(*^▽^*)

連日の晴天🌞に誘われるように車2台でドライブへ出かけて来ました!!

先ずは米沢道の駅へ「わぁ~道の駅?行ったごどなーい~!」と皆様ワクワク(#^.^#)

助手席に座ったお二人は眩しい~と言いながらソフトクリーム🍦を美味しそうに召し上がります!

仲良し組は「美味しーよ~」わざわざ見せて下さいますが~「溶けるよ~」とお話しすると急いで召し上がります!!

後部座席組もノリノリ(^O^)楽しい会話で盛り上がっています❣

次は上杉神社へLet‘s GO!蓮の花が咲き始めています!

車中から暫く蓮の花を眺め涼を得て帰って来ました😊

「イヤ~おもしゃがった!!」と皆様,喜んで下さいました。🚙

また、行きましょうね(^^♪

2021年7月26日  医療法人社団緑愛会楓の家  (介護職 原田)