桃が届きました!!【医療法人財団百葉の会 保育室ぽっぽ】

昨日、湖山泰成理事長からたくさんの桃が保育室に届きました。

湖星会のみなさんありがとうございます。

突然のサプライズプレゼントに驚きました!!

福島県の桃で、とても立派な桃です。

子ども達は果物大好きです!!

たくさんの桃にびっくりしたり、とびきりの笑顔になりました。

甘くていいにおいの桃♪においをかいでみたり、ほっぺにつけてみたりと桃をたくさん楽しみましたよ。

お友達と桃と一緒に写真を撮りました。

大きさ比べをする子や、雪だるまみたいと合わせる子もいました。

赤ちゃんは桃が入っていたネットに興味津々で、ちぎって遊ぶ姿もありました!

面白いですね。

たくさん頂いたのでお持ち帰りで、家でも食べてもらいます。お母さん方もうれしそうです。

「桃が大好きなんですよー!うれしいです。」とお話ししてくれましたよ。

湖山泰成理事長、本当にありがとうございました!!

令和3年7月27日

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室ぽっぽ 小林