湖山代表・湖星会より、大和会に届いた桃を頂きました。《大和会 多摩第二小学童クラブ》

2021年7月28日

お世話になっております。大和会 多摩第二小学童クラブです。

湖山代表・湖星会より、大和会に届いた桃を頂きました。その桃は瑞々しくて、とてもとても美味しそうでした。

頂いた桃の品種は『あかつき』という福島ブランドの代表品種です。

皇室にも献上される程の最高品種ということで、子ども達もビックリ!

大きな桃に大喜びでした!学童クラブの今日のおやつでは『白玉あずきピーチパフェ』として出しました。

みんなで美味しく頂きました。子ども達は「桃大好きなんだぁ!」「美味しかった!」「もっと食べたい!」と、とても嬉しそうでした!

夏休みに入り、暑さにも負けず子ども達はいつも以上に元気いっぱいです!

桃パワーで、この夏を子ども達と一緒に乗り切って行こうと思います。

2021年7月27日 多摩第二小学童クラブ 土屋 大輔