【医療法人財団百葉の会】桃おいしく頂きました!!~Part2~

先日湖山泰成理事長から頂いた福島の桃をおやつで美味しく頂きました!

その様子第2弾をお伝えします。

保育者が桃を剥く様子を、きりん組(2歳児)さん以上の大きい子達は見学しました。

甘―いにおいが漂って(*^_^*)、みんな桃に釘付けですお願い

お皿に盛ってはいパチリ!!たくさんあって美味しそうですラブ

ここからは美味しく食べている様子です!大きなお口を開けて食べる子、

じっと見つめてから食べる子などなど、どの子もペロリと食べてしまいましたびっくり

写真を撮るのも急がないと、桃がなくなってしまうくらいでしたよ(笑)

湖山泰成理事長、湖星会のみなさん、楽しく幸せな時間になりましたおねがい

本当にありがとうございます!!

令和3年7月28日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室 小林