2021年度(大崎上島エリア)永年勤続表彰および感謝式〈医療法人社団ひがしの会〉

🌻~医療法人社団ひがしの会 大崎上島エリア 永年勤続表彰式・感謝式~🌻

介護老人保健施設みゆきでは開設25年を迎える中、

大崎上島エリアの事業所で長年勤めてくださった皆さんに

日頃の感謝を込め表彰式を行いました。(5年勤続者~25年勤続者)

湖山代表からは心温まる(^^♪メッセージ動画を…

大和田理事長よりお手紙を…送って頂きました。

本当にありがとうございました。(^^♪

大崎上島エリア永年勤続表彰者

 5年勤続 3名

10年勤続 3名

15年勤続 3名

20年勤続 4名 
そして… 

老健みゆき設立より25年勤続いただいた方が 1名おられます!🎉

og:image / twitter:image

そして、8月1日に医療法人社団ひがしの会より社会福祉法人ひがしの会に転換し

介護老人保健施設みゆきは、特別養護老人ホームみゆきに生まれ変わります。

25年間の長きに渡り医療法人社団ひがしの会として大崎上島町で運営させて頂けたのも

職員の皆さんのおかげです。皆さんに感謝を込めて全職員へ感謝状と記念品をお贈りいたしました。

「大崎上島エリア全職員のみなさん…今までありがとうございました」

そして8月1日からは社会福法人ひがしの会として 新たなスタートです。

これからもよろしくお願いいたします。

og:image / twitter:image

大崎上島エリアでこれからも職員一同笑顔で頑張ります(^_-)-☆

2021年7月29日

医療法人社団ひがしの会

総務課 永田