《医療法人社団 緑愛会》香紅の里 夏の創作

デイサービスです。暑くなりましたね!!

夏の創作活動を行いました(^^)

折り紙と画用紙で向日葵と花火を作成中!!

皆様、とても器用で仕事が早いです\(◎o◎)/!

あっという間に出来上がっていきます!!

完成した向日葵と花火をさっそく飾らせて頂きました(^^)

ジャーン!とても素敵ですね(^O^)

きれいな向日葵がたくさん咲いて、パッと明るくなりました(≧▽≦)

あったかい気持ちになりますね(^^)

こちらは、レクリエーションの魚釣りゲームで使用する

魚作りを行っています!!

カラフルな海の生き物がたくさん出来上がりました!!

どんな魚が釣れるのか、魚釣りゲームが楽しみですね(*^_^*)

(2021年8月3日医療法人社団緑愛会 香紅の里 デイサービス介護職 阿部)