☆第2回 夏祭り開催☆ ◆医療法人社団 平成会◆

本日、第2回となる夏祭りを開催しました ファンコートの祭りは毎度、内容が変わるNEWぴかぴか(新しい)

なので・・・今回はこちら
カエルのお口へフリスビー

IMG_0478.JPG
IMG_0482.JPG

お手玉ビンゴ

IMG_0475.JPG

カエルのかわいい的へフリスビーを飛ばして
見事、高得点を取得すると・・・
千本引き という景品を紐で引き寄せるクジ引き
をするチャンス

IMG_0469.JPG

参加するだけでもマスクなど参加賞アリわーい(嬉しい顔)

IMG_0470.JPG

難易度が高かったため、高得点者が1名あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0486.JPG

途中で少しルール変更し、高得点者が増加手(チョキ)
お菓子や日用品をお持ち帰りいただきましたるんるん

IMG_0484.JPG

お手玉ビンゴのほうは。。。
座った状態からお手玉を飛ばし
床に敷かれている的を狙うパンチパンチパンチ

IMG_0474.JPG

全体の中の高得点の方へ景品を贈呈黒ハート
選ばれた方へ拍手喝采手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
わいわい楽しんで頂けたようですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
勿論・・今回も美味しい屋台が登場レストラン
イチゴ味の カキ氷揺れるハート

IMG_0471.JPG

カリカリの毎度おなじみ  たこ焼さん

IMG_0473.JPG
IMG_0467.JPG

笑い声や挑戦する姿に大満足の夏祭りでした晴れ
まだまだお祭りはつづきまーす

(2021年8月12日 医療法人社団 平成会 デイサービスセンター ファンコート厚木                  伊藤 麻美)