「特養華つばき」8月中旬近況報告

こんにちは、特養華つばき開設準備室です。

8月11日、華つばき内定者懇談会として私たち新卒内定者3名が準備室に集まりました。

初仕事として、自己紹介含めて近況報告をさせていただきます。

初めに、3人の自己紹介です。

左から、

〇五月女倫瑠(さおとめみちる)

人間社会学部出身

介護職としてこれから活躍していきます。

大学4年間の接客業アルバイトで得たノウハウを活かして、明るく楽しい職場づくりにチャレンジしていきたいと考えております。

よろしくお願い致します!

現在は開設準備室にて2022年3月の開設に向けてのお手伝いをさせていただいております。

〇清野杏奈(せいのあんな)

商学部出身

私自身明るい性格なので介護職として明るく前向きに取り組み、お客様にたくさんお声をかけていきながら明るい介護を目指したいです。そして気持ちの良い挨拶と笑顔で頑張りたいと思います。

よろしくお願い致します。

〇原島里奈

人間健康学部出身

管理栄養士として厨房を担当致します。

大学で学んだ知識を活かし、お客様一人ひとりに合った食事の提供をしていけるよう頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

他にも内定者の方々がいるということで、皆様とお会いできることを楽しみにしております。

続いて、施設の建築状況です。

8月5日現在41.0%の進捗率ということです。

懇談会の際、初めて建築現場を見学しました。屋上からの眺めがとても良かったです。写真は、居室・厨房・地域交流室になります。来年からここで働くということを想像しながら見させていただきました。

以上です。

残り少ない学生生活、コロナ禍ではありますが今しかできないことをたくさん経験して、来年の入職を迎えたいと思います。

これから、どうかよろしくお願い致します。

2021年8月19日 特養華つばき新卒内定者一同(のうち3名)