真夏の夜の縁日企画を開催致しました☆(神明いきいきプラザ)≪医療法人財団百葉の会≫

2021年8月23日

皆様いかがお過ごしでしょうか。雨続きの日々とは打って変わり、夏らしい天気が続いていますね。
神明いきいきプラザでは8月16日から8月20日に縁日を行いました!5日間で総勢のべ36名の皆様にご参加いただきました!ご来場いただいた皆様ありがとうございます♪

ご参加いただきました皆様の様子をご紹介させていただきます。

型抜きは、昔の事を思い出して懐かしんでくださる方も初めて取り組むという方もいらっしゃいました。皆様、難しいと言いながら真剣に取り組んでくださいました。


中には、作戦を考えて何度も挑戦しに来てくださる方もおり、
こんなにきれいに抜いて下さる方もいらっしゃいました。

挑戦して下さった皆様には、職員手作りの風車などをお渡しし喜んでいただきました♪

射的は3回挑戦していただき、その合計点で景品をお渡ししました☆

なんと!90点を出した方もいらっしゃいました!

皆様、思い思いの景品を選び楽しんでいただきました♪

ヨーヨー釣りは職員とじゃんけんをし、制限時間内でヨーヨー釣りを楽しんでいただきました☆

1分で3個も取れた方もいらっしゃいました☆

また、職員の衣装も楽しんでいただきました!

参加した皆様からは、「童心に帰って思い出して楽しんだ」「昔のことを思い出した」「夏祭りの雰囲気が出ていた」などたくさんのお声をいただきました!
私達も皆様のお話がたくさん聞けて楽しかったです♪
皆様の今年の夏の思い出の一つになったなら嬉しいです!
神明いきいきプラザでは、今後も皆様に喜んでいただけるような企画をご用意しております。
皆様のご来館を職員一同お待ちしております♪

◆開催日時:令和3年8月16日(月)~8月20日(月)

◆開催場所:神明いきいきプラザ 敬老・娯楽教養室

◆記事作成:川村◆芝地区いきいきプラザURL:http://shiba-ikiiki.com/