サザンリーフ宇品海岸 駅弁めぐりの旅「名古屋駅」<医療法人社団ひがしの会>

2021年9月21日

 8月25日にサザンリーフ宇品海岸 第14回駅弁めぐりの旅、
名古屋駅【愛知県】の駅弁をお届けしました。

名古屋駅は、中部地方最大のターミナル駅です。

駅の隣には54階建てで245mの高さを誇る、駅ビル『JRセントラルタワーズ』が併設しており、完成から数年間は「世界一高い駅ビル」としてギネスブックに登録されていました。

今回の『醸(かもす)幕の内』弁当は、たまり醬油、豆味噌、酢などの醸造調味料を使って、様々な食材を盛り合わせた内容となっています。

その中でもたまり醬油の炊き込みご飯は、深みのある味わいに仕上がっています。

フロアでは皆様、仲良く談笑されながら召し上がっていただきました(#^^#)

素敵な笑顔も拝見出来て、私たちも思わずニッコリ♡

心が癒される瞬間ですね~♪(*’ω’*)

次回は、人吉駅(熊本県)の駅弁を提供予定ですので楽しみにお待ちください。

令和3年8月25日 医療法人社団ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 武田