《医療法人社団緑愛会》かがやきの丘 デイサービスセンターかがやき 「夏を感じよう夏祭り」

今年もデイサービスセンターかがやきの夏祭りを開催致しました!

祭りといえばヨーヨーすくいでしょうか?

「いや~」となかなかすくえず、

悪戦苦闘しながらも救い上げた時はこの表情です(*^▽^*)

次はスイカ割り🍉

パカ~ンとはなりませんが、見事!皆さん命中されていました(^^)/

あとは、ラムネ!

「おいし~い」と笑顔で飲み干されてました😋

締めくくりは花笠音頭☆

曲が流れると自然と体が動いていました(^^♪

短い時間ではありましたが、皆さん大いに楽しまれたようでした😊

(2021年8月26日 医療法人社団緑愛会 デイサービスセンターかがやき 土屋)

イベント情報

Posted by editor