デイサービスえんじゅ引野 夏祭り<医療法人社団ひがしの会>

2021年9月21日

 皆様、こんにちは!雨が続き、暑い日も続きますが、
こんな時こそしっかり遊んで気分も心もリフレッシュできるよう、
夏祭りを企画致しました。


今年の夏祭りは〝射的〟男性は昔を思い出し、
女性は「あんまりやったことない」とウキウキ気分でしたね。


的はこちら!

紙コップに得点をつけて、倒した紙コップの合計得点を競いました。

「思うように撃てんわー」と言いながらも、職員と一緒に楽しまれました。

射的で楽しんだ後のおやつはかき氷!!

皆様「冷たいー。頭がキンキンするー。」って言いながらも、
美味しそうに食べられました。

暑い日ももう少し。

この夏をなんとか乗り越えて、楽しみの多い秋を元気に迎えましょう!

2021年8月25日 医療法人社団ひがしの会
デイサービスえんじゅ引野 藤井則夫