《医療法人社団緑愛会》かがやきの丘 医療連携室 「★ショートステイ★」

こんにちは🌞ショートステイです。

今回は『夏号』でご紹介します🌻

個別リハビリ

平行棒内での歩行練習中・・・

頑張って取り組んできた結果、状態アップ⇧⇧✨

次は、手すりでの歩行をしてみましょう❕

頑張るぞー‼✊

立位練習。

少しでも長く立っていられるように頑張っています😄

そのお姿をパシャリ📷✨

素適な笑顔をありがとうございます(*^^*)💖

集団リハビリ

今日は何年何月何日でしょうか?

さて、次のうち仲間外れは何でしょう?

考えて、考えて~・・・「わかった☆」

脳トレーニングで脳を活性化させてます😲

創作活動

ちぎり絵作成中(^^)/

ちぎった折り紙にのりをつけて・・貼って・・

どんどん完成に近づいています☆

こちらでは、塗り絵を作成中(^^)/

細~い線からはみ出さないように、丁寧にきれいに仕上げておられます😊

レクリエーション

箱積みゲーム□■□

どんどん箱を積み上げて、集中集中・・・、慎重に慎重に・・・

まだまだいくよ❕❕❕

素晴らしい‼‼お見事です👏✨

イベント

職員がハッピに身を包み・・・

何やら楽しい雰囲気で始まった『夏まつり』🌟

カラオケに、ビンゴ大会に、景品に🎵

そして夏といえば・・・

そう、かき氷🍧「うまいなぁ💛」

ご満悦の笑顔が溢れていました😊✨

残暑に感染症に厳しいご時世ですが、

楽しみをもって、体調を崩さないように過ごしていきましょう❣(^^)❣

(2021年8月31日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘 医療連携室 金子)

イベント情報

Posted by editor