8月のイベント

グループホームあすなろの家で行われた8月のイベントをご紹介します。

<8月誕生会>

お誕生会を開催しました!

8月がお誕生日の利用者様にはささやかなプレゼントを用意させていただき、

お食事も彩り豊かなお祝い料理をご用意しました。

(2021年8月1日 あすなろの家にて)

<七夕>

北海道の七夕は1か月遅れの8月7日ということで、

利用者の皆様には願い事を書いた色とりどりの短冊を

フロアーの掲示板に飾り付けていただきました。

(2021年8月7日 あすなろの家にて)

<音楽療法>

今月も音楽療法の先生にお越しいただきました。

先月とはまた違った楽器をご持参いただき、先生のピアノ演奏に合わせ

楽しく楽器を演奏されている姿がとても印象的でした。

(2021年8月21日 あすなろの家にて)

<スイカ割り>

夏といえば!のスイカ割りをしました。

予定していた日は残念ながらお天気に恵まれず、フロアー内で

開催することとなりましたが、屋内でも楽しんでいただけました。

(2021年8月25日 あすなろの家にて)

(2021年9月3日 株式会社健康俱楽部 管理部 久保)