《医療法人社団緑愛会》楓の家 ヒメリンドウ棟の敬老会

こんにちは!ヒメリンドウ棟です(*^▽^*)

今年、ヒメリンドウ棟では、お二人の方が米寿を迎えられ皆さまでお祝いしました😊

市長からの立派な額を真摯に受け取られとても喜ばれておりました!

他者皆様に祝福され少し照れながらも感謝の言葉を皆様に伝えておられます!

お二人とも88歳には見えない若々しさです!!めざせ!!100歳💮見習いたいものです!!

職員からも皆様にお祝いのメッセージカードをプレゼントさせて頂きました(*^▽^*)

皆様、喜んで下さり各居室に飾らせて頂きました💐

昼食はちらし寿司でお祝い膳です!午後のおやつはおめでたい「鯛」の形の上生菓子で長寿を祝いました😊

お孫さんからフラワーアレンジメントのプレゼントもありました💐

皆様に見せて下さり「綺麗だね~」と目でも良い香りにも癒された午後のひと時となりました(*^▽^*)

2021年9月27日 医療法人社団緑愛会楓の家 (介護職 原田)