《医療法人社団緑愛会》かがやきの丘 すみれ棟 「美味しいブドウが実りました🍇」

かがやきの丘すみれ棟です。

今月の創作活動は、秋の風景「ブドウ狩り🍇」です(^^)/

好きな色の画用紙を選んで頂き、輪っかを作っていきます♪

「これでブドウ出来るんか~?」とおっしゃりながら繋げていきます😳

「ブドウになったな~!美味しそうだ💛」と笑顔です(*^-^*)

次に、秋の幸をモチーフにしたキャラクターに顔を描いて頂きます🖊

「可愛く描けたか?私に似てる?」

可愛らしい秋の妖精のようですね😊

赤とんぼやブドウを貼り付けて・・・

美味しそうなブドウが実る、秋の風景が完成しました✨

食堂に掲示して、みんなで秋を楽しみたいと思います(^^♪

(2021年9月27日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘 すみれ棟 萩原)

イベント情報

Posted by editor