【職員写真更新&撮影の裏側(神明いきいきプラザ)《医療法人財団百葉の会》】

皆様こんにちは!
トレーニングスタッフの中村です(^^)/

秋の涼しさが感じられる季節となりました!
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

神明いきいきプラザに来館されているお客様は1度は目にしたことがある、職員写真・・・

今年6月より4階に貼っていた職員写真を更新いたしました!!

神明いきいきプラザには素晴らしい職員がたくさんいます!
1人1人の良さやどんなスタッフなのか少しでも皆様に知って頂けるよう全職員、神明いきいきプラザ内のいたるところで写真撮影をし、とても素敵な写真に仕上がりました!

今回は撮影の裏側も少しだけ紹介したいと思います!


(何を持とうか選び中・・・)



(満面の笑み!)



(恥ずかしくて笑ってしまっている様子)


(館長はお外でも撮影!)

どのスタッフも素敵な笑顔です(*´▽`*)
素敵な笑顔を引き出したカメラマンは石垣主任です!

また、写真を更新しただけでなく、時期によって職員の好きな食べ物や行きたい国など各スタッフの紹介をしています(^^♪
現在は、ハロウィンに合わせ仮装をしております(*’▽’)

ぜひ、神明いきいきプラザにご来館の際はご覧ください(^_-)-☆
感染予防の為、なかなか神明いきいきプラザに来館できない方もブログをご覧になって楽しい気分になって頂けたら幸いです!
皆様のご来館、心よりお待ちしております。

◆日付:令和3年10月2日(土)
◆記事作成:中村
◆芝地区いきいきプラザURL:http://shiba-ikiiki.com