ケアステージおれんじあやめ通り「秋の味覚*さんま*」〈テイクオフ〉

10月になり朝晩の冷え込んできました。typhoon

でも、秋はおいしいものが沢山です。

読書の秋、運動の秋といろいろありますが、まずは食欲の秋riceball     本日は「さんま」です。fish

DSC05987.JPG

いつもお世話になっているスーパーで焼いて頂きました。sign01

美味しそうな焼き目もついて「立派なサンマだね~」「さんま好きだ~」との声もnote

DSC05989.JPG
DSC05991.JPG

  

夏場、食欲が低下した方も箸が進んでいたので、よかった~happy01

DSC05996.JPG
DSC06001.JPG

  

DSC05994.JPG
DSC06000.JPG

  

「骨大丈夫ですか?」と回ってみると皆さん、綺麗に骨を取ってくださっているsign03

写真撮ればよかったと後悔shock

秋の味覚、さて次は何をたべましょうね?

【2021年10月4日 ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】