《医療法人社団緑愛会》友結 画面越しでの再会

こんにちは、グループホーム友結です。

コロナウイルスの影響により一時中断していたWEBでの面会を、9月下旬より再開しました!

今回は、もえぎユニットでのWEB面会の様子をお伝えしたいと思います!

久しぶりの画面越しでの再会に、少しドキドキしているようです♪

「まだかなぁ…。」

電話が繋がりました‼

「あぁ~‼元気だったか?顔見れて嬉しい(*^^*)」

最近の様子や、ご家族様の話題など、お話ししているようです♬

久々ということもあり、始めは硬かった表情も、少しずつほぐれて笑顔が溢れてきました°˖✧

「とっても楽しかった!」と大満足!

WEBでの面会、またお待ちしております!

(2021年10月15日 医療法人社団緑愛会友結 グループホーム 介護職 舩越)