ケアステージおれんじ新丁「紅葉狩りドライブへ行ってきました(^^♪」〈テイクオフ〉

10月15日、久しぶりに晴れ間が広がりました☀朝の会では紅葉狩りの話で盛り上がり・・・

「んじゃ行ってみっか~」😁と午後より蔵王坊平へ紅葉狩りドライブに出掛けました♪

sinncyou20211017-1.JPG

まだちょっと早めではありましたが、蔵王の山々は色づいてまいりました😊✨

sinncyou20211017-2.JPG
sinncyou20211017-3.JPG

久々の外出に「たまに外でお茶するのも良いね~」と皆さん喜んで下さいました(^^♪

sinncyou20211017-4.JPG

天候にも恵まれ、山の空気をたくさん吸って「いい気持ちだね~😆」⤴️⤴️

sinncyou20211017-7.JPG
sinncyou20211017-6.JPG

お茶請けは、皆様から好評頂いている職員手作りの焼きおにぎり🍙です♪

「遠足思い出すな~」と美味しそうに召し上がっておりました😋

sinncyou20211017-5.JPG

最近は朝晩めっきり寒くなってきて、車窓から見える景色も少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたね~😆

紅葉やかえで、イチョウ等これから赤や黄色に色づいてきます…体調には充分注意して深まる秋を皆さんで楽しみましょう😉✨

                【2021年10月18日 ケアステージおれんじ新丁 職員一同】