ケアステージおれんじ新丁「食欲の秋(^O^)新丁芋煮会」〈テイクオフ〉

山形の秋といえば?・・・そうです「芋煮会」😆

今回はおれんじ新丁、毎年恒例の秋の風物詩「芋煮会」でのご様子をお伝えします😊

sinncyou20211017-8.JPG
sinncyou20211017-9.JPG

まずは材料の下ごしらえ、旬の野菜を切ったり、お肉を切っていきます😊

sinncyou20211017-10.JPG

手際よく作業を進める姿はさすがです✨「次は何すっといいのや~」💨

そして・・・あっ‼️

sinncyou20211017-11.JPG

という間に山形の秋の名物「芋煮」の完成で~す😆⤴️⤴️

sinncyou20211017-14.JPG

「うまいな~、やっぱり芋煮は良いね~」😋

sinncyou20211017-13.JPG
sinncyou20211017-12.JPG

「体もあったまるし、最高だな~」☺️皆さんお話されながら美味しくって楽しい時間を過ごしました💕

sinncyou20211017-15.JPG
sinncyou20211017-17.JPG
sinncyou20211017-16.JPG

皆さん、汁まで全部召し上がって完食です「ごちそうさまでした~」😊✨

朝晩と日中の気温差もあり、体調を崩しやすい時期でもあります😖💦「食欲の秋」😋♪

美味しいものをい~っぱい食べて風邪などの病気に負けない健康・元気なカラダ作りを心掛けましょう😁⤴️⤴️

                 【2021年10月18日 ケアステージおれんじ新丁 職員一同】