《医療法人社団緑愛会》楓の家 ヒメリンドウ棟の運動会🥎

こんにちは!ヒメリンドウ棟です(*^▽^*)

小春日和の気持の良い午後に運動会を行いました!!

先ずは準備体操から!毎日実施しているリハビリ体操も鉢巻きをすると一味違い機敏な動きになります😊

「若い頃、ボウリング場さいったごどある~」との話が飛び出るのも分かるようなストライク!!

皆さまとてもお上手です(*^▽^*)

紅白に分かれての風船🎈バレー!!座ってやるのがルールですが、思わず立ちたくなり立てずに足が出てしまい職員がイエローカードを

出す真似をすると大笑いに包まれます~(*^▽^*)この後に玉入れをし3種目競技終了後賑やかな雰囲気の中結果発表となります!

金メダルの紅組、銀メダル白組共に「楽しかった~😊」と笑顔がとても素敵です❣

おやつは職員の手作り水ようかん❕喉も渇き丁度良い栄養補給になったようです😊

ケガ等なく皆様に楽しんで頂けて良かったです(*^▽^*)

2021年10月18日 医療法人社団緑愛会楓の家  (介護職 原田 )