【医療法人財団百葉の会 保育室ぽっぽ】先生と一緒に…

ぽっぽの子どもたちは毎日元気いっぱいです!

今回は先生との何気ない保育の様子をお届けいたしますね☆

この日は、カリスマ美容師がぽっぽにやってきて先生の髪をカットしてくれました。

面白いですね!

カリスマ美容師だけあって、はさみは両手に持っています。素晴らしい!!

室内でも毎日沢山の玩具でお友だちや先生と遊んでいます爆笑

小さい子、大大大好きお兄さんもいますキラキラ

お天気の良い日は、ぽっぽ公園でたっぷり遊んでいます。

先生と一緒に三輪車や、ベビーカーでお散歩します。

先生と一緒に滑り台もとっても楽しいです!

保育室職員は、保護者の方たちが安心して仕事に向かえるよう子ども達の健やかな成長を援助し、日々保育しています。

ぽっぽの子ども達は特別!!とーってもかわいくて、保育室の職員はみんな目に入れても痛くないと思うくらい(笑)です。

職員も子ども達に元気をもらって過ごしていますニコニコラブラブ

これからも楽しく安全な保育をしていきたいと思います。

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

令和3年10月21日

保育室ぽっぽ 杉山