【医療法人社団 日翔会】        小規模多機能ホームおいでんせぇ           「運動会」

10月27日 運動会

おいでんせぇフロアにて「運動会」を行いました。

秋の晴天で、清々しい日に運動会ができました。
赤組、青組に分かれ、競い合われました。

まずは、準備体操をしました。
皆さんハッスルされる為、しっかり体操しました。

最初に玉入れ競争。
やはり一番盛り上がる競技です。
知らず知らず立ち上がって、投げられる方もおられました。
息があがる程、みなさん熱中プレイ!
3回しましたが、赤組2勝、青組1勝で、赤組勝利!

お次は、水汲み競争。
丁寧に水を汲み、丁寧に注ぐ、チームプレイの耐久勝負です。

一回限りの一発勝負。ここでも赤組勝利!

最後は、パン喰い競争。
赤組から行い、タイムの早い方が勝ちです。

手を使わないようにとのことでしたが、
勝ちに拘り、掴んでガブり(笑
大爆笑、ここは意地の青組勝利でした!

結果、赤組の優勝となり、表彰式を行いました。

普段ない状況で、思わずウルウルされる方、
深々と礼をされ、賞状を受け取られました。

充実した一日を過ごされ、楽しい思い出を作られました。
また行いたいと思います。

小規模多機能ホーム おいでんせぇ  大月 美由紀

未分類

Posted by editor