●〇●10月おやつデー●〇●「社会福祉法人平成会」

皆様こんにちは!!

10月26日(火)におやつデーを実施いたしましたので、

そのご様子をお伝えしたいと思います♪

<メニュー>

♪ミルクプリン~りんごソースかけ~

♪紅茶のケーキ

♪ポテトチップス

今回は、秋が旬のりんごを使ったミルクプリンや風味豊かな紅茶のケーキ

に加えて、塩味のポテトチップスをメニューに取り入れてみました!

しょっぱい系のおやつは普段はあまり提供していませんが、

今回は甘いプリンとケーキに、しょっぱいポテトチップスで

味にメリハリのあるメニューとなりました!(^^)!

皆様いつもとは違ったおやつを大変喜んでくださり、

「もっと食べたかったなぁ~!」とおっしゃってくださいました♪

お客様からは、

「全部おいしかったよ!!」

「いつもいつもありがとう!」

「柔らかくて食べやすかった!」

「ポテトチップスもっと食べたいなぁ!」

等の、たくさんの嬉しいお言葉を頂きました♪

次回は、10月29日(金)に秋の味覚行事食を提供する予定です!!

また後日、当日の様子をブログへアップしたいと思いますので、

どうぞお楽しみに(*^▽^*)

2021年10月26日

社会福祉法人 平成会

リアンヴェール美里 渡部美咲