ハロウィン企画「かぼちゃの収穫祭」を開催しました!(神明いきいきプラザ)≪医療法人財団百葉の会≫

皆様
日増しに寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
10月31日。本日はハロウィンです!☆
今回は、10月29(金)、30日(土)に行われたハロウィン企画「かぼちゃの収穫祭」の様子をお伝えいたします。(好評につき30日も開催致しました!)

この2日間で、約50名の方にご参加いただきました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
今回は、プラザ神明(1,2,4階)に置いてあるかぼちゃに書いてある文字をあつめて、記入用紙にご記入いただくと…ミニプレゼントをゲットできる!といった企画を行いました。

ご参加いただいた皆様に見つけていただいたかぼちゃを少しご紹介します。かぼちゃの表情も少しずつ異なっているところが見どころです!ぜひ、ご覧ください!
職員写真にまぎれていたり…

手すりからぶら下がっていたり…

喫茶の看板にのっていたり…

様々なところにかぼちゃが隠れていました!
中にはハズレかぼちゃも隠れていました。

そして、全てのかぼちゃに書いてある文字を集め用紙を埋めていただくと…

「とくいなことは?」という質問になり、お客様自身の得意なことを、お聞きすることができました!
皆様の得意なことをお聞きし、お話することができ
私自身、とても嬉しい時間になりました!
プラザ神明にご来館いただいた皆様に少しでもハロウィン気分を味わっていただけていれば幸いです。
今後も、季節に合わせた様々なイベントを開催していきたいと思っておりますのでぜひ、ご参加ください!
皆様のご来館を心よりお待ちしております。

◆開催期間:10月29日(金)、30日(土)

◆開催時間:9:00~17:00

◆開催場所:プラザ神明(1,2,4階)

◆記事作成:安嶋

◆芝地区いきいきプラザURL:http://shiba-ikiiki.com/