《医療法人社団緑愛会》友結 運動会~みずき編~

こんにちは、グループホーム友結です。

秋のユニット対抗運動会のみずき編をご紹介します。

まずは選手宣誓、「けがをしないよう気を付けて、頑張りまーす!」と元気なあいさつでスタートです。

第1種目、ボールリレー。どちらが早くボールを回せるか勝負です!

「急げ急げ~」と皆様白熱していました。

結果は2対1で残念ながら負けてしまいましたが、「次は負けないぞ!」と意気込んでいました。

第2種目、カーリング。100点めがけてボールを転がします。

なんとみずきユニットで100点を取った方が!そのおかげか見事勝利しました^^

第3種目、玉入れ。かごめがけて皆様真剣に球を投げます。

みずきユニットも2回戦でたくさん入れることが出来ましたが、惜しくも敗れてしまいました…。

優勝は出来ませんでしたが、最後には「皆すごかったね!おめでとー」とお互いに称え合い、「楽しかったね」と喜ばれていました。

来年こそは優勝しましょうね☆

(2021年11月1日 医療法人社団緑愛会友結 介護職 真田)