【ハロウィン】行事メニュー <あいむ西灘/医療法人社団ひがしの会>

明日10月31日はハロウィンですね🎃

昨今ではハロウィンも、飾りやイベント等で華やかに採り上げられ、身近な行事になってきたように感じます。
当日は街なかで仮装をしている方々をお見掛けするかもしれませんね…

あいむでは一足早く、昨日29日にハロウィンの行事メニューを提供致しました🎵

DSCN1233.JPG

🎀オムライス

🎀 かぼちゃのクリームシチュー

🎀 エビフライ

🎀 キャベツとわかめのサラダ

🎀 フルーツ

オムライス、とってもかわいいですね😄

洋食屋さんのようなメニューで、皆様喜ばれたようです。

そして、おやつにはかぼちゃのプリンを提供致しました。

DSCN1243.JPG

秋の味覚と言うことで、こちらもご好評いただきましたよ~😊

10月も終わり、だんだん寒くなってきますが、体調を崩さないよう皆様もお気を付けくださいね。

2021.10.30 医療法人社団ひがしの会
デイサービスセンターあいむ西灘 川原

未分類

Posted by editor