【お知らせ】法人管理部が移転しました!/医療法人財団百葉の会

本日、11月1日より、百葉の会の法人管理部

湖山リハビリテーション病院の1階から、

法人内施設、デイサービスセンターアルクそてつ2階へ移転しました!

【新住所】

〒416-0934

静岡県富士市鮫島348-4

TEL:0545-67-1083

FAX:0545-67-1084

今日は、引っ越しの様子もお伝えしたいと思います!

引越し準備が本格的に始まったのは、10月半ばから。

たくさんの書類や物品を、青いコンテナへ梱包します。

最終日には、足の踏み場の無いほどに!

引越しは、10月30日に実施しました。

朝からたくさんのトラックが病院へびっくりハッ

業者の皆様の巧みなワザで

何百個ものコンテナやデスク、棚などもトラックへ

あっという間に、運び出されてしまいましたキラキラ

長い間勤務した場所だけに、寂しさも笑い泣きタラー

最後はみんなで掃除をしました!

湖山リハビリテーション病院を出発し、

午後からは、デイサービスセンターアルクそてつへGO!!

次々、荷物が運び込まれていきます。

職員みんなで、梱包した荷物を、

デスクや棚へ収納していきますキラキラ

また、足の踏み場が無いくらい、青いコンテナでいっぱいに!!

みんなで協力しながら、片付けに追われました笑い泣き笑い泣き

11月1日、本日より

気持ちを新たに、移転先での業務をスタートしました!

今後も、陰ながら法人を支えていける

縁の下の力持ちとなれるよう職員一丸となって頑張っていきたいと思います!

新しい法人管理部も、どうぞ宜しくお願い致します。

星おまけ星

おやつの時間に、アルクそてつの職員さんからサプライズがびっくりハッハッ

ウエルカムケーキ(?)だそうです!!

滅茶苦茶、豪華~~ラブラブラブ

職員みんなで、美味しく頂きましたキラキラ

ちなみに、防災用のパンをアレンジしたものだそうです!

アルクそてつの皆様、ありがとうございました!!!!

2021年11月1日

医療法人財団百葉の会

法人管理部 佐野