【医療法人財団百葉の会 保育室ぽっぽ】ハロウィン訪問第3弾!!~1・2階フロア編~

昨日はハロウィンでしたね!皆さんはどんな週末を過されましたか?

保育室ぽっぽでも、先週はハロウィン週間♡

29日最終日の様子をお伝えします。

朝一番で、1・2階フロアーの各部署をまわらせていただきました。

かわいい衣装をつけて出発!!

まずは1階の施設整備課と、栄養科さんに出掛けました。みんな大喜びです!

2階フロア―に移動して、各部署回らせていただきました。

副院長室、総務、地域連携室、薬剤科、医事課など、子ども達のにぎやかな声が聞こえてくると皆さんお菓子を抱えて出てきてくれましたルンルン

たくさん頂いて、最初は袋に入れるのも難しかった子ども達も上手に入れることができるようになりました爆笑

赤ちゃんはベビーカーに乗って眠ってしまいましたが、お菓子をちゃんとおいて頂きました!!

名誉院長室にもお邪魔しました。

お部屋に入らせていただき、ちょっぴり緊張する子もいました。

でも、リラックスしてソファーに座ってしまう子もいました(笑)

検査室や売店でも頂きました!!

そしてハロウィンのもう一つお楽しみは職場のママ達と会えることです!

ステキなショットをご覧くださいキラキラ

たくさんお菓子を頂いてご機嫌な子ども達です!

各部署の方々、本当にありがとうございました。

この後、多目的ホールでハロウィンお楽しみ会を開催しました。

その様子はまたお伝えします!!お楽しみに・・・ラブラブ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

令和3年11月11日

保育室ぽっぽ 小林