カメリア桜ヶ丘【ソフトクリームを食べました♪】カメリア会

皆さまこんにちは。

カメリア桜ケ丘ではお客様にソフトクリームを召し上がって頂こう!

と4日間にわたりレクを行いましたので、少しですがご紹介させていただきます。

寒くなってきたこの時期にソフトクリーム?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

そこはバッチリ事前にユニット内のお部屋を暖めておきました!

また甘いものは何時食べても美味しい!と意外にもお客様からのお声もあり今回のレクとなりました♪

事前の準備もバッチリです!

またレクレーションの実施に当たっては、ユニットを回る職員を最小限にし

機械や手指の消毒を行い、感染対策に努めております。

施設長、副施設長にもお手伝いをお願いしました!

お客様ご自身にソフトクリームをくるくるっと作っていただきます。

真剣です!!

トッピングも抹茶・コーヒーゼリー、いちごソースやチョコソースなどを準備しておきました。

美味しそうなお顔のお写真がたくさん撮れましたので少しですがご紹介させていただきます。

◆◇1日目◇◆

◆◇2日目◇◆

◆◇3日目◇◆

◆◇4日目◇◆

皆さまとっても良いお顔でした♪

カメリア桜ケ丘ではお客様に喜んでいただけるレクレーションを随時行っております。

次回もまたお楽しみにしてください!

(作成日2021.11.03 特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘 給食委員会)

特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘 ホームページはこちら

社会福祉法人カメリア会 公式ホームページはこちら