【医療法人財団百葉の会 保育室ぽっぽ】~ハロウィンお楽しみ会♥ハロウィンワールド♥

~ハロウィン訪問第3弾!!~1・2階フロア編~ の続き…

1、2階のフロア―をまわり沢山お菓子を頂いた後は、

少し休憩をして多目的ホールでのお楽しみ会が行われましたおばけ

その名も『ハロウィンハロウィンワールドハロウィン』いろいろなコーナーを作り、

子ども達が好きなゲームを楽しみました爆  笑

1つ目は『おばけおばけをたおせ!』(ボーリング)です!

たくさんの子ども達が来てくれましたが、

おばけのピンを立てるのが大変な先生達ですアセアセ

2つ目は『おばけをやっつけろ!おばけ』(ワニワニパニックハロウィンバージョン)です。

リピーター続出の人気ゲームとなりましたルンルン

3つ目は『おばけおばけをつかまえろ!』(輪投げ)です。

小さい子から大きい子まで楽しめるゲームで、たくさんの輪が飛び交っていました。

そして1番人気のコーナーは『フォトスポット』です。

今年も少しの時間ですが、保護者の方も参加して頂けることとなり、

子ども達とゲームをしたり写真を撮ったりしましたカメラ

ハートそれではカワイイ記念写真を一挙公開ですハート

病棟まわりができないということで、

病棟さんからもたくさんのお菓子をホールまで持って来て頂きましたラブラブ

また、当日渡せないかもしれないから・・・と

事前に保育室までお菓子を持って来て頂く方もいて、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

袋いっぱいのお土産のお菓子に大喜びの子ども達でした爆  笑音譜

ありがとうございました!!

今年は、保育者も仮装して賑やかなハロウィンになりましたブルーハーツ

来年はぜひ院内を周り、たくさんの方に子ども達のかわいい姿を見て頂きたいですニコニコ

令和3年11月4日
湖山医療福祉グループ
医療法人財団百葉の会
湖山リハビリテーション病院
保育室ぽっぽ 高橋