【医療法人財団百葉の会 保育室ぽっぽ】ハロウィン午後のお楽しみ

今年のハロウィンは午後のおやつもスペシャルキラキラ

10月生まれのお誕生日のお祝いも一緒に行いましたルンルン

いつもは手作りケーキですが、ケーキ屋さんのハロウィンプリンアラモードですプリン

とっても美味しそうです!!

ハロウィンランチョンマットも机に敷いて、みんなワクワクです!

「魔法の電子レンジ」のパネルシアターのお楽しみを見ました。

本当の電子レンジのように「チーン」と音を鳴らすので、大喜び!!

皆真剣に見たり、笑ったり楽しみましたチュー

お誕生児のお祝いです!

大きな手作りケーキでうれしそうです。それぞれ1歳、2歳、3歳になります。

1年の成長がうれしいですおねがいラブラブ

いよいよお待ちかねのハロウィンプリンアラモードですプリン

アンパンマンのジュースもついてとっても豪華です!

ちょうどお迎えに来た、パパ、ママにも入ってもらって一緒に食べました。

顔も口の周りもプリンやクリームだらけにして美味しく頂きました爆  笑ルンルン

火曜日から始まったハロウィン週間!

子ども達は毎日お菓子がもらえてとってもうれしそうでした照れ

お菓子のもらえない普段の生活が物足りなくなりそうですニヤリ

次は、運動会です!

11月13日に予定しているので、これから練習していきます。

どんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

また、お伝えします!!

令和3年11月4日
湖山医療福祉グループ
医療法人財団百葉の会
湖山リハビリテーション病院
保育室ぽっぽ 小林