カメリア藤沢SST【ハロウィン第2弾 ハロウィン行事食!】カメリア会


みなさん、こんにちは!

今日10/31の昼食はハロウィンの行事食でした!

ハロウィンといえば「ジャック・オー・ランタン」!

鼻と口をくりぬいて、中にキャンドルを灯したかぼちゃのランタンがお馴染みです

そのかぼちゃにちなんで

今日の昼食は、かぼちゃの料理となりました

かぼちゃのドリア

かぼちゃのチーズinコロッケ

かぼちゃのババロア

じつはこのかぼちゃのババロアは二層になっていて

上層はかぼちゃババロアで下層はメイプルになってきれいとかわいいが一緒になったデザートでした

その他にコンソメスープです。

少しでも入居者様に喜んでいただける様に栄養科のみなさんは

腕を磨き、工夫と研究をされていると感じました。

いつも美味しく安全な食事をありがとうございます。

(作成日2021.11.5 特別養護老人ホームカメリア藤沢SST 広報)

特別養護老人ホームカメリア藤沢SST ホームページはこちら

社会福祉法人カメリア会 公式ホームページはこちら