カメリア桜ヶ丘【ハロウィンPIZAAパーティー【特養2西】新卒企画第2弾】カメリア会

皆さま、こんにちは!

カメリア桜ヶ丘です🌸

今回は、新卒職員が企画した第2弾のレクリェーションです。
2回目になると、企画の立て方・すすめ方がスムーズに出来ました。

10月にちなんで、「ハロウィンパーティー」を企画しました。

まずは、ユニットの飾りつけからです。

一生懸命に膨らませてくださいました。

きれいな飾りに皆様興味津々です。

宅配PIZZAが届きました!!お支払いからレクリェーションです(^^♪

ジャーン!!!
PIZZAとシェイクが届きました。



皆様、「美味しいね」「久しぶりだわ」とお話をしながら、あっという間に完食されました。

今回のレクリェーションは、飾りつけやお支払い等も、皆様にお手伝いをしていただきながらのレクリェーションでした。
これからも、「昔できたこと」「昔やっていたこと」を取り入れながら、楽しいレクリェーションを企画していきたいと思います。

(作成日2021.11.05 特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘 新卒職員)

特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘 ホームページはこちら

社会福祉法人カメリア会 公式ホームページはこちら