ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前「果樹王国”ひがしね”」〈テイクオフ〉


        お客様のご家族に頂きました、『高級ブドウ』です

シャインマスカットは終わりかけではありますが、先月は東根産のブドウを買い求めに「よってけポポラ」は、平日週末関係なく県外ナンバーでいっぱいだったんです

そのままでも十分美味しい高級ブドウですが、さらに高級感をだして盛り付けてみました

 

またある時は、、、

  

 

頂いたリンゴをコンポートして、ヨーグルトを添えてみたり・・・

この時期の東根は美味しい果物がいっぱいです

旬の果物が味わえる幸せ     

『今日来て正解だっけな~』と喜んでくださいました

   

『果樹王国ひがしね』最高です

これからもジャンジャン旬の果物が食べられますよ

リンゴに柿にラフランス・・・皆さん楽しみにしてて下さいね

【2021年11月8日 ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:山口】