ケアステージおれんじあやめ道り「菊祭りの旅へgo!!」〈テイクオフ〉

週間の天気予報はくもり雨rainとのことでしたので、、祈りをこめてclover

DSC07192.JPG 祈りをこめて作ったてるてる坊主のおかげで当日は晴れましたscissors

 「今からが?」  どこさ、いくなや(・・?」等 久しぶりの外出に皆さん車の中からワクワクup

 今回は『南陽市の菊まつり』まで紅葉を見ながらドライブをしてきましたcar

もちろん、マスクにアルコール消毒等を持ち感染対策も万全にsign03  無事に到着flair

DSC07185.JPG  「こがに広いど 思わねがったsign03

DSC07182.JPG
DSC07173.JPG

  

  DSC07174.JPG  「こっちは黄色とか、ピンクの花もあるsign03

DSC07179.JPG
DSC07190.JPG

    

DSC07188.JPG
DSC07176.JPG

   

「きれいだね~heart04 」  「菊の着物になってだsign03 すごいshine

 DSC07189.JPG  DSC07187.JPG「着物姿の人形と記念にcamera ハイ!チーズscissors

久しぶりの外出で皆さん自然と笑顔にheart04

まだまだコロナで制限はありますが、気分転換になったようでよかったですhappy02heart04

【2021年11月8日 ケアステージおれんじあやめ通り 作成者:相談員 小関】