《医療法人社団緑愛会》友結 縁結びゲーム💖

こんにちは、デイサービスセンター友結です。

11月に入り、だいぶ日が短くなってきましたね🍁

気温も下がってきたため、友結でも「寒くなったね~」という声が聞こえます。

さて、先日の11月5日は語呂合わせで「いいご縁の日」なんだそうです!

そこで友結では「縁結びゲーム」を行いました♡

やり方は、下の写真のようにクリップのついたハートの折り紙を

先に磁石がついた棒で取っていくというものです♪

クリップが付いている所にしか磁石がくっつかないので、

ハートのどこにクリップがあるのか見極めることが大切です!

なかなか難しいと思いましたが、皆さんとても上手に、

サクサクとハートを取っておられました!流石ですね♬

とっても可愛いレクレーションになりました♡ありがとうございました!

(2021年11月9日 医療法人社団緑愛会友結 デイサービス 介護職 後藤)