【カメリア桜ヶ丘】紅葉を見にいこうよう♪(カメリア会)

皆さんこんにちは。

段々と寒くなってきましたね。

2北では外出できないお客様に紅葉を見に行った気分を

味わっていただこうと、顔ハメパネルを作成しました。

何日も前から、職員がデザインを考え、作成しました。

外出気分を味わうために、おしゃれをして出かける準備です♪

写真を撮影し、皆様に見ていただきました。

「うわぁ!すごいね!」「上手にできてる!」と

皆様から喜んでいただけました。

おやつは秋のデザートスイートポテトです!

皆様ぺろりと召し上がっていました。

残念ながら食べられない方には、秋の手ぬぐいのプレゼントです。

気に入って頂けて良かったです。

来月はクリスマスのレクリエーションを考え中です。

楽しみにしてくださいね♪

(作成日2021.11.16 特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘 2-北 職員一同)

特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘 ホームページはこちら

社会福祉法人カメリア会 公式ホームページはこちら