みのりの里河内 紅葉狩りをしました🍁<医療法人社団ひがしの会>

2021年11月26日

みなさんこんにちは。

紅葉がきれいな季節になりましたね。

今年は紅葉を見に行くことが出来ないので、施設の中で紅葉狩りを楽しんで頂きました。🍁

みなさん「きれいじゃね」「この色がきれいじゃね」と楽しんでくださいました🍁
お土産には職員手作りのしおりをプレゼントしました🔖皆さんどれにしようか楽しそうに選んでくださいました(*^^*)

おやつは、秋の味覚の柿です。今年は豊作でどこの木にも沢山出来ていますね。みのりでも秋の味覚を沢山楽しみました(^^♪

来年は皆さんと綺麗な紅葉が見に行けるのを楽しみにしています(*´ω`*)日に日に寒くなりますので、体調には気を付けてお過ごしください!

2021.11.14 医療法人社団 ひがしの会
みのりの里河内 湯川