≪医療法人社団緑愛会≫友結 おうちゲームで盛り上がろう!

グループホーム友結です!とある日のもえぎユニット、

その午後の様子をお届けします!

みなさま、思い思いの時間を楽しまれているようです。

こちらではオセロ対決が始まりました。

「ここに置くと、ここが返って・・・」

「こっちに置くといいんじゃない?」「し~っ・・・!」

「うーん!もう1戦!」

こちらはドミノ倒しに挑戦です。途中でたおれないよう慎重に・・・

完成したら、それ!

「んー!すごい!」「たおれるのは一瞬だね~」

長~く並べられました!それっ!

次はもっと長く!さらなる記録に挑戦です!

11月も下旬にさしかかり、

外はすっかり寒くなる日が続くようになりました。

そんな日には暖かい部屋で、

みなさま穏やかな午後をのんびりと楽しまれています。

2011年11月24日 医療法人社団緑愛会友結 グループホーム 介護職 谷田